トップページ >>在宅副業>>毎日3000円コツコツ稼ぐ

毎日500円、1000円、3000円をコツコツ稼ぐ方法【証拠あり】

これで毎日3000円以上コツコツ稼げるようになったわ!

富田貴典

毎日500円、毎日1000円、毎日2000円、毎日3000円をコツコツ稼ぐ方法を金額別にご紹介!

実際に、私が試して稼げるようになった証拠画像も掲載!


毎日500円をコツコツ稼ぐ方法

まず最初に、毎日500円程度をコツコツ稼ぐ方法として私が実践したのは、ポイントアプリを使った稼ぎ方です。

ポイントアプリをスマホにインストールして、後は

  • アンケートに答えたり
  • レシートを投稿したり
  • スマホゲームをしたり
  • クイズに答えたり
  • 広告を見たり

隙間時間に簡単な作業をするだけで毎日100円〜500円ぐらいは稼げます。

しかも、スマホだけでコツコツ稼ぐ方法でもあるんです!

 

実際、私の場合は【モッピー】というポイントアプリをスマホにインストール。下記のような感じで毎日数十ポイントから数百ポイントを貯める事が出来ます。

毎日100円〜500円コツコツ稼ぐ

稼いだお金は銀行振り込み

後は、一定金額が貯まればあなたの銀行口座に振り込みを依頼するだけ。

 

もちろん、このようなポイントアプリを使って毎日500円をコツコツ稼ぐには効率よくポイントを貯めていく必要があります。

例えば、 無料会員登録をするだけでポイントが貯まる案件だったり、アプリをインストールして起動するだけでポイントが貯まる案件もあります。

条件はそれぞれ違いますが、これらの無料登録案件は敷居が低いやり方でポイント獲得には狙い目です。

モッピーのキャンペーン

モッピーのキャンペーン

上記もキャンペーン中の案件であったのですが、U-Nextのネット動画配信サービスの会員登録が登録するだけで1200ポイントが貯まる案件がありました。

無料期間中に途中解約しても、1200ポイントが獲得できるのでお得な案件でした。

他にも、Music.jpや、DMMのサービスなど、大手企業が運営するサービスの無料お試しに登録するだけでも、先ほどのクレジットカードを合わせると、1万円近いポイントが貯められるでしょう。

 

ただし、上記の無料案件だと1回限りの申し込みが多いので毎日500円をコツコツ稼ぐ場合は、

  • アンケートに答えたり
  • スマホゲームをインストールしたり
  • レシートを投稿したり
  • 広告を見たりして

コツコツと作業を繰り返す必要があります。

 

もしくは、途中から自らのポイントアプリと使ってお小遣い稼ぎした体験談に関する事をネット上で情報発信し友達紹介で稼ぐのがおすすめです。

例えば、モッピーを使ってアンケートでお小遣い稼ぎする方法をブログで紹介するとか。

実際、私の場合ブログでモッピーを紹介して友達紹介だけでも毎日500円を半自動的に稼げるようになりました。

このようにネットで情報発信する事で、コツコツから半自動で稼げるのも大きなメリットです!

 

毎日1000円をコツコツ稼ぐ方法

2番目に毎日1000円をコツコツ稼ぐ方法として、私が実践したのがネット広告で稼ぐ方法です。

ネット広告で稼ぐ方法は主に2つあります。

  1. Googleアドセンスや、Youtubeパートナープログラム
  2. アフィリエイト

 

1番目の方法は、主に、Google社が提供してくれる【個人でも自らの媒体に広告を載せて稼げる広告配信システム】を使います。

最もわかりやすい事例としては、ユーチューバーのような方達。

彼らのYoutube動画を視聴すると、途中間に広告が流れますが、まさにその広告が【個人でも自らの媒体に広告を載せて稼げる広告配信システム】です。

 

これらは、ある一定条件をクリアーする事で言ってしまえば、ほぼ誰でも広告ビジネスを始める事が出来るです。

その為には、あなた自身が何らかの情報発信を

  1. Youtube動画か
  2. ブログ記事

で行う必要があります。

 

私の場合、Youtubeもブログでも広告収入が得られるようになりましたが、途中Youtubeの場合は顔出しが嫌になってきたので辞めてしまいました。また、Youtubeは主に海外向けに日本語の喋り方に関する動画を配信していました。

Youtubeでコツコツ稼ぐ方法

一方で、ブログの場合は顔出しする必要性もないし、正しい記事の書き方やブログの作り方を学んでしまえば半自動的に稼げます。

例えば、下記は私の趣味ブログと美容化粧品を紹介している口コミレビューブログです。

スカッシュの趣味ブログで毎日500円〜1000万をコツコツ稼ぐ

美容化粧品のブログ

アドセンスの報酬

この2つのブログは、Googleアドセンスと呼ばれる広告配信システムで毎日500円〜1000円程度の広告収入を生み出してくれています。コツコツとブログに記事を書くだけで、毎日1000円程度なら稼げるし顔出ししたくない人にもおすすめの稼ぎ方です。

 

毎日3000円をコツコツ稼ぐ方法

最後に、毎日3000円をコツコツ稼ぐ方法で私が今もなお実践しているのが【アフィリエイト】です。

アフィリエイトとは、企業がアフィリエイト仲介会社に依頼した商品やサービスをあなたの媒体で紹介して、売れたら紹介手数料を得る成果報酬のネット上の広告代理店のようなネットビジネスです。

アフィリエイトのイメージ画像

また、アフィリエイトは近年

  • YouTube
  • Twitterやインスタグラム
  • メルマガ
  • スマホアプリ
  • ブログ

等でも実践できるようなりました。

ただ、未だにアフィリエイトと言えば「ブログを介して行うやり方」が一般的。

Youtubeでも、Twitterでも、メルマガでも直接アフィリエイトリンクを掲載して紹介できますが、何だかんだブログを介してアフィリエイトする方が売れやすい傾向はあります。

 

また、ブログしか対応してないアフィリエイト案件が未だに多いのも事実です。

例えば、私の場合は、先ほどの美容化粧品の口コミブログや、漫画のネタバレブログ、ブログのテンプレートやネットビジネスツールの口コミブログを運営。

以下のように、漫画ブログだけでもアフィリエイトで実際に毎日3000円以上をコツコツ稼いでいます。

まんがブログのアフィリエイト報酬

ネット上では、毎日3000円を稼ぐ様々な方法が紹介されていますが、実際に様々なネットビジネス副業のやり方を試してきた私が言えるのは、ブログアフィリエイトこそが毎日3000円をコツコツ稼ぐ1番現実的な方法です。

 

さらに言ってしまえば、人間は自ら掲げた金額目標を達成してしまうと次の目標を目指そうとします。

毎日500円稼げるようになると、次は毎日1000円、そして毎日3000円と、どんどん目標金額が上がっていく人が多いです。

 

そうなったときのことを考えると、実践するべき方法は、毎日3000円を現実的に稼げて、なおかつ収入がその後も増えていく可能性がある稼ぎ方の方が良いんです!

 

実際、私の場合は、ブログアフィリエイトで毎日3000円以上稼げるようになったし、メルマガも組み合わせてからは毎月30万〜100万以上の収入が得られるようなっています。

詳しくは、コチラの私の無料プレゼントしている動画講座と電子書籍でも解説しています。

 

とにかく、毎日3000円をコツコツ稼ぐ方法であれば、まずは、ブログから始めてアフィリエイトやGoogleアドセンスで毎日1000円〜3000円稼ぐ事を目標に始めてみるのが1番おすすめです!

 

ネットビジネス初心者の方へ↓

ネットビジネス初心者のイメージ画像

パソコン初心者向け!ネットビジネス始め方

step1.html【おすすめ

アフィリエイトサイトのイメージ画像

資産型ネットビジネス1番はアフィリエイト

step2.html

資産構築型アフィリエイトのイメージ画像

毎月30万以上稼ぐ!資産型ブログの仕組み

step3.html

 

ネットビジネスで稼ぐ為の秘訣を解説した無料メール講座今すぐ下記より無料ダウンロード

下記にあなたのEメールアドレスを入力後、『今すぐ無料ダウンロード』を押して下さい。

ご入力頂いたメールアドレスに、特別動画視聴ページと電子書籍ダウンロードURL、その他、各種情報が届きます。

注意》outlookや、icloudのメールアドレスだと届かないので別のメールアドレスをお使いください。また、ご入力いただいた情報は「個人情報保護法」に基づき厳正に管理し定める目的以外で情報を利用する事はありません。

この無料レポートを読んだ方達のコメント